人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう野郎は徹底的に取り締まるべし

「九州の駅で大量殺人」予告 携帯サイトに、警戒強化


便乗犯と言うか愉快犯と言うか。こういう輩はとにかく早く捕まえてもらいましょう。

本気で実行する気があるなら未然防止になるし、単なるお騒がせだったら、捜査や警備強化にかかった費用をすべて請求するとかして、キツいお灸を据えてやった方が良いです。

こういう犯罪こそ一罰百戒。放っておくと、虚実取り混ぜ有象無象どもがうじゃうじゃとこの手の書き込みをやりそうです。

実際に事件が起こってしまった今となっては、警察も、大半が徒労に終わると判っていても一応捜査せざるを得ません。そちらに手を取られて、別の犯罪の捜査、予防が疎かになってしまう可能性は十二分にあります。

まあ、今度の書き込みも単なるお調子者がふざけていただけであることを望みましょう。
by lemgmnsc-bara | 2008-06-14 19:52 | 時事ネタ

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31