人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続へろへろ〜

経理〆も、前月の活動報告の資料も作り上げてほっとしたのでしょうか、あるいはトレーニング疲れが出たのでしょうか、今日は朝からいきなり鼻血が出ちゃいました。私にとって鼻血ってのは健康状態のバロメーターです。朝起き抜けにいきなり出る時は間違いなく体調が悪い。

休んじゃおうかなぁ、とも思いましたが、今月は、再来週更にその翌週と睡眠時無呼吸の治療のための通院と40歳以上に義務づけられている人間ドック受診のため休むことが決定している上、今日は朝から3件も来客の予定があったので、しかたなく出社することしました。

今日はまず駅で出ばなをくじかれました。強風のため電車がノロノロ運転。いつにも増して混雑している電車内の時間が通常の倍。心身ともにくたくたになって会社着。電車遅れの影響は会社のエレベーターにまで及んでいて通用口の10メートルくらい前から待ち人の列。あきらめて7階まで階段を使いました。普段なら適度に運動すると頭も回転しだすのですが、今日はすっかり気分が盛り上がりません。いつものリタリンとレキソダンを投入してようやく少し落ち着いて、午前中の来客を2件。

午後イチで来客が1件あり、それが終わったらいよいよ早退しようかなと思ったら、活動の報告書類に不備が・・・。それも最初から計算をやり直さなければいけない結構ヘビーなミス。結局2時から8時までその修復にかかりっきり。昨日よりも遅くなっちゃった上、さすがに疲れたので今日のトレーニングは中止。

ふぅ〜。ま、こんな日もあるさ。明日は朝から練習、練習!
by lemgmnsc-bara | 2007-05-11 22:01 | うつ

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31