人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい

神5−4巨(20日) 阪神今季初のサヨナラ勝ち

なんで、12回表に3点取ってその裏「守護神」出してひっくり返される訳?なんなんだ、まったく。

この1敗は数字以上にでかい。今季豊田の失敗はこれで2度目。抑えの切り札の「成功率」が50%じゃ、とても安心して観てられない。相手チームにとっては、与し易し、の印象をあたえるし、攻撃陣だって不安感と不信感を拭いきれないですね。藤川の離脱とドラゴンズ戦の大逆転負けで弱りかけていたタイガースに勢いをつけちゃったし・・・。

去年みたいにまたここからガタガタいっちゃうのかなぁ。とにかく連敗だけはしないように今日のゲームを取らないといけない。今日のゲームが取れればまだ望みはあります。ま、開幕当初の見込みからすればよく頑張っているのは事実なんですけどね。

気を取り直していただいたコメントに対する返信です。

ぼなさん

>こんばんは。
こちらでは"Find 30"といって、一日に30分の運動を推奨しています。テレビのCMでよく見ます。こちらの基準でいえば、それが適度な量の運動なのでしょうか。
黄昏ラガーマンさんは小学生一人分消したんですか!?
素晴らしい!!!


コメントありがとうございました。そちらでは食事の量、質ともものすごいですから、非常に体格の良い方が多かったですね。おかげで服のサイズを気にせず買い物ができましたが(笑)。皆が皆肥満体で健康を害すると医療保険が嵩んでしょうがないでしょう。政府の施策もごもっともですね。このブログにも何度か書きましたが最高132kg→最低105kgまで落としました。最近仕事が忙しくて、気持ちが乗らなかったのであまりトレーニングにいけずに3kgほどリバウンドしちゃいました。で、ここ2週間は少し気合い入れてトレーニングし続けてます。
by lemgmnsc-bara | 2007-04-21 05:39 | プロ野球

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31