人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっそのことハロプロカフェでも開いたらどう?

2度目の喫煙の加護亜依、生き残りはアキバ系!?

一時はモー娘なしでは日も夜もくれぬ状態だったと言うのに、最近はあんまり話題に上がりませんね、ハロプロの皆さん。卒業やら、入れ替えやらでどんどんメンバーが替わって行くという手法も目新しさがなくなって、最近では中国人を入れたということで必死に盛り上げを図ってますが、さっぱりって感じがしますな。

もう、こうなるとマスコミの後の狙いはスキャンダルとバッシングだけ。まさに骨の髄までしゃぶりつくそうってなところですが、今回この加護嬢は見事にはまっちゃいましたね。まあ、謹慎中ということで逆に事務所のガードが甘くなったってこともありますが、それこそ年端もいかないうちにちやほやされすぎて、売れていれば何をやっても許される、というおごりがあったことも否めないでしょう。

記事は、アキバ系にでも進出しないと生き残れないという論調ですが、ハロプロそのものの地盤沈下が激しい昨今、メンバー全員アキバ系に進出したらいいんじゃないんですかね?私自身は幸か不幸かメイドカフェなるものに行ったことはありませんが、モー娘の元メンバーがいるっていうんなら一度くらいはいってみてもいいかなっていう気はします。そういうミーハーさを持ち合わせているおぢさんは世間には一杯いると思いますけどね。マスなマーケットは難しいかもしれませんが、そのレベルのマーケットなら十分商売になるんじゃないですかね。加護嬢についてはそれで人気を博せば、復活を望む声がでてこないとも限りませんしね。

さて、遅レスですが、いただいたコメントへの返信です。
ぼなさん

>所沢とかTOKYOFMとか、なんだかとってもローカルな響き。
実家が所沢の近くなんです。TOKYOFMもよく聴いていました。
なにはともあれ、番組、終わらなくて良かった。 メールで奥様に知らせるなんて仲が良いですね☆


コメントありがとうございます。ここのところ、妻が習っている楽器の関係でよく所沢には行ってましたが、一昨日で終了してしまったんで、しばらくは行くことはないと思います。まだ住宅と農地が混在しているところが実家の近くによく似ていて非常に懐かしい感じがしました。さすがにオーストラリアではこの番組やってないでしょうね。結構面白いですよ。私より妻の方がハマっていて、必ず連絡をよこすようにという厳命を受けておりました。最高権力者には逆らうわけにいかず・・・。

suginamimerodyさん

>ニクイ演出ですね~!番組が終わらなくてよかったですね!
このネーミング「あ、安部礼司」がウマイ!と思いました。
これからも奥様と5時ドライブできますね♪羨ましい・・・^^


毎度のコメントありがとうございます。この番組面白いですよ。ファンもたくさんいるようですし、公式ブログには番組続行を喜ぶ声がそれこそ膨大な量寄せられています。一度だまされたと思って聴いてみて下さい。案外、このためだけに日曜日の夕刻ドライブが定番になるかもしれませんよ。当家はこの時間は車を走らせる時間ということでスケジュールを立ててからドライブしています。日曜のTOKYOFMの午後は結構充実してますよ。音楽ファンに根強い人気のある長寿番組、山下達郎の「Sunday Song Book」、福山雅治の「Talking FM」など。ドライブのお供にはぴったりです。
by lemgmnsc-bara | 2007-03-27 20:31 | 時事ネタ

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31