人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかりだよ!!

Excite エキサイト : スポーツニュース

3度目の府中ダービーで東芝にリベンジ!!どころかその前に「打倒清宮」に燃えるトヨタにリベンジされちゃいましたね、サンゴリアス。

チームのHPを見ている限りでは東芝の前にトヨタにしっかり勝つこと、と決意表明していた選手が多く、油断はないと見ていたのですが…。

まあ、清宮監督自身も言っているように「トップリーグの4強に残るチームはどこも実力は紙一重。全て勝つことなどあり得ない。」録画した試合を観ていないので、内容についてはなんとも言えませんが、今日のサンゴリアスにとってはそのほんのちょっとの差全てにおいて上回られてしまったということなのでしょう。

勝ちきることは本当に難しい。トップリーグ、プレーオフともに勝ちきった東芝には改めて敬意を表します。決勝はどちらを応援することもなく、純粋にゲーム観戦を楽しみたいと思います。どっちにしても自分のチームの試合とかち合っていたので、実戦を観に行く予定はありませんでしたが…。

それにしても本当に「がっかりだよ!!!」
by lemgmnsc-bara | 2007-02-18 22:03 | ラグビー関連

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31