人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は代休

今日は、土曜日に店頭プロモーション手伝いに引っ張り出された分の代休をとりました。

まずは、ジムで久し振りにじっくりとトレーニング。昨年の最終戦で傷めた右ひじの具合がまだ良くないので、下半身と体幹、それに左腕のトレーニングのみ。両腕が使えないとベンチプレスやショルダープレスなどが出来ないので今ひとつ物足りない感じがしますな。もっとも、今日は1週間ぶりだった上、クロストレーニングを40分やり、最後の3分はほとんど全力疾走に近い状態まであげたので、しまいにゃ吐き気まで感じてしまいましたが…。その後30分ほどプールでゆっくりと水中歩行し、筋トレ終了。

で、その後新宿へ。

まずはアカシアでロールキャベツとハンバーグのセットの昼食。ここはいつ来ても安定した味。以前はロールキャベツ2個でご飯を大盛りにしないと満足しませんでしたが、ここ最近はロールキャベツの個数を指定できるようになったので、1個にしています。もちろんご飯は普通盛り。

昼食後、タワーレコードへ。紅白以降話題の『千の風になって』を購入。高音、ファルセットの次はベルカントだな、というわけでカラオケの攻略目標です。次に、関根勤の新作『お父さん』を探したのですが、売り切れ。でもコント55号の傑作集があったのですかさず購入。

次に紀伊国屋へ。あ、ちなみに途中のツタヤにも『お父さん』はありませんでした。紀伊国屋では『Number』最新号(ラグビー特集)、『SAQトレーニング』、TOEICの参考書などを購入。

駐車場に向かう際にふと録画用のDVDが切れていたことを思い出して、隣のビックカメラへ。なんとここにありましたよ、『お父さん』!!勢いに乗って任天堂DSのピクロスまで買っちゃいました。
by lemgmnsc-bara | 2007-01-29 19:54 | お買い物

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31