人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへ行っても頑張れ、中年の星

Excite エキサイト : スポーツニュース

43歳にして、現役バリバリの工藤投手。その徹底した自己管理は尊敬に値します。私自身も、自分が納得行くまでラグビーの現役を続けるつもりですが、工藤投手の活躍は大いに刺激になっています。

ジャイアンツファンである私にとっては、工藤投手がジャイアンツを離れてしまうのは寂しいかぎりですが、工藤投手登板の時だけは最優先で応援します。まだ燃え尽きるなんていう言葉は似つかわしくありません。ぜひとも不死鳥のごとくよみがえって下さい。

個人的な思い入れはともかく、1年置きに活躍するという工藤投手の「周期」からすると今年はいい年のはずなんだけどなぁ…。ジャイアンツはナニ考えてることやら。
by lemgmnsc-bara | 2007-01-10 20:37 | プロ野球

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31