人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味がわからん!!

そのまんま東がそのまんま東京で都知事選に立候補! ネットの声「応援する。石原よりは数億倍マシ」


口蹄疫の被害の後始末もついていない上に、鳥インフルエンザに火山の噴火と踏んだり蹴ったりの宮崎県。その宮崎県をさっさと捨て去って一体この方何をしようとしているんでしょうか?

国会議員に立候補するというのならまだハナシはわかります。地方自治体の長として、国家の制度の壁に跳ね返されて理不尽さを感じたことは多々あったと思います。その経験を活かして、国政の場で制度改革をしようというのなら、拍手を送りたいくらいです。

しかし彼の選択は都知事選への出馬。訳がわかりません。地方自治に専念するのなら宮崎を徹底的に改革すべきではなかったのでしょうか?「宮崎をどげんかせんといかん!」と言って県知事選に打って出たのは何のためだったのでしょうか?今の彼の姿からは、単なるステップアップの場として宮崎県を利用したという姿しか伝わってきません。所詮は自分自身の売名行為、こう思われても仕方の無い行動だと思いますね。

私は都民ですが、石原都知事に関してはいい感情は持っていません。しかしながら東国原氏にだけは、絶対に投票しません。様々な魑魅魍魎のうごめく東京は失礼ながら田舎の宮崎とは訳が違います。今までの活躍は宮崎県知事だからこそ通じたパフォーマンスだったのだと思います。1300万人もの人口を抱える首都を彼に任せられるのか?答えは明確にNOです。

彼はもう一度宮崎県に戻り、めちゃめちゃになっている県民の生活を救うための策を講じるべきだと思います。宮崎県を完全に立て直してこそ、初めてステップアップの権利を得られるのだと思いますね。
by lemgmnsc-bara | 2011-02-03 20:43 | 時事ネタ

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31