人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW二日目(『バーン アフター リーディング』鑑賞編)


2009、私のGW&お出かけスポット!

5/3(日祝)の夜は久々に映画を観に行くことにしました。観に行った映画は『バーン アフター リーディング』。

GW二日目(『バーン アフター リーディング』鑑賞編)_f0126940_6315796.jpg


ブラピにジョージ・クルーニー。キャストも豪華だし、予告編を見ていた限りでは面白そうだったし、期待してでかけました。

ところが、この映画がまったくの駄作。面白くもなんともありませんでした。登場人物のキャラクター設定は中途半端だし、笑えるシーンもないし。

ストーリーはCIAをクビになった男が、自伝を書こうとするところから始まります。ひょんなことから自伝のための覚書のCDを手に入れたフィットネスクラブのインストラクターが、書いてある内容を国家機密だと勘違いし、なんとかカネに結びつかないかと奮闘するのですが…。

この奮闘ぶりで笑わせてくれるのかと思ったら、全く笑えない。登場人物はブラピをはじめとしてばたばたと死んでいくのですが、ブラックな感じもしない。すべてが中途半端なままオチらしいオチもなく淡々と終わってしまいます。

全くの時間の無駄。カネ返せといいたくなるような映画でした。
by lemgmnsc-bara | 2009-05-06 06:42 | エンターテインメント

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31