人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも「打率」は.167

原が当たりクジ引く! ドラ1巡目で東海大相模・大田



現役時代に「史上最弱の4番バッター」の名をほしいままにした原氏がようやくドラフトの目玉を引き当てましたな。6度目の挑戦にして初めての「ヒット」が特大ホームラン。原、松井に続き将来の4番バッターとなれるかどうか?期待は高まりますが、鳴り物入りで入団しても数年後には寂しく消えて行くという選手が少なくないプロの世界、どうなることやら?

堀内前監督の唯一の手柄といって良い辻内は故障でいまだに登板無し。逆に外れ一位で取った坂本が今年大ブレイク。こればっかりは実際に試合に出してみないと何とも言えません。

早くも坂本との大型三遊間という青写真を描いているようですが、青写真が青写真で終わらない様、しっかりと育て上げて欲しいものですな。
by lemgmnsc-bara | 2008-10-30 20:46 | プロ野球

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31