人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後の祭りだけど愚痴りたい

<五輪野球>日本、韓国に3—5で競り負ける


選手の皆さんが精一杯頑張っているのだということは重々承知の上で、愚痴らせてもらいます。

最終回、1点返してなおも無死二、三塁っていう絶好のチャンスになんで一本出ないかねぇ、日本プロ野球選抜軍の皆さん方。最後の里崎の前のGG佐藤のところで代打森野じゃなかったんですかね、首脳陣の皆様。

折角先頭打者がヒットで出て4番が先制ホームランを打った次の回の先頭打者に四球を与えるなよ、和田。あれでイケイケムードに水差して、挙げ句の果てに同点ホームラン打たれてりゃ世話ないっつーの。

岩瀬も普段通りピシャッと抑えて欲しかったなぁ。阿部の悪送球は何をかいわんや。集中力が切れてしまったとしか思えない。

これで2敗。あと一つ難敵アメリカは控えてるし、いよいよ苦しくなりましたな。なんとか決勝トーナメントに残って、WBCの時みたいにこの雪辱を晴らしてもらいたいもんです。
by lemgmnsc-bara | 2008-08-17 00:54 | プロ野球

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31