人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の夏休み開始

今日から7/21(月・海の日)まで夏休みです。

というわけでスキンも変更してみました。思い出作りをするのはこれからなんですけどね^^。

まず今日明日は、当家の夏の幕開けを告げる行事である菅平クラブチーム交流大会です。今日の夜に群馬の実家に帰り、明日早朝菅平入りして一試合。その後はラグビー用品買いまくり、温泉に入った後に長野県の食材食いまくり、最後は軽井沢アウトレットで締めるという恒例パターンが待っております。

菅平から帰って来て3日間は引っ越し準備。木曜に引っ越して週末は荷解きと各種手続き、というのが今年のプランです。

本当は引っ越し後に骨休めを兼ねて草津にでも行こうかというプランを立てていたのですが、先週の南会津が思いの外良かったので、今回は見送りでもいいかな、という意向を最高権力者様がおもらしになりました。引っ越しにカネがかかるので緊縮財政をしかなければいけないという実際上の理由もあります^^。

もっと本音を言えば、引っ越した後に菅平行って、ついでにどこかに湯治に行くっていうのが理想だったんですがね。まあ、世の中そうそう都合良くはいきません。

それにしても真夏の引っ越し準備ってのは大変です。ちょっと荷造りするだけで玉の汗。これでエアコンを取り外してしまったら・・・、と考えると、寒気がするほど暑いですな^^。ま、いい機会ですから、健康的にカネをかけずに痩せるとしましょうかね^^;。
by lemgmnsc-bara | 2008-07-12 13:24 | 雑談

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31