人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテで鬱々

盆休みで取引先は休業、上司も夏休み、仕事も一段落、おまけに暑い!!ということで昨日今日とフ抜けた様になってしまい、2日連続で会社を休んでしまいました。

今週末には夏休み第1弾を予定(第2弾は9月末)していたのですが、車の故障で遠出できなくなったので普通の休日になっちゃうことが決定したのも多少は影響があるかもしれません。

ま、一番の原因はおそらく抗うつ剤を2日間抜いちゃったことでしょう。実家に持っていくのを忘れてしまったもんで(^_^;)。

薬を飲んだか飲まないかで気分がこれだけ変わってしまうっていうのもなんだか馬鹿馬鹿しいハナシですが、それだけ普段は薬が効いているってことなんでしょう。

あとはやっぱり夏バテかなぁ?歳を考えずにハードなトレーニングしたってのもあったし、TOEICもあったし。気分の問題もあったけど、体調もあんまり良くなかったというのも事実。冷房病かなぁ?

いずれにしてもシャキっとしない日々が続いています。
ま、明日一日出社すればまた3連休なんで、明日は意を決して出社しようと思います。
by lemgmnsc-bara | 2007-08-15 19:13 | うつ

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31