人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のトレーニング

先週末から風邪気味だったのと、今週に入ってからの多忙さで、2日間トレーニングをさぼっちゃいました。2日ともジムがしまってしまうほど遅い時間に帰宅した訳じゃなかったんですが、心身ともに少し疲れがたまってたようです。

今日も午後一杯(5時間以上!!)取引先のプレゼンテーションを受けていた上に、自席にもどったら書類の山。一挙にやる気が失せてしまい、上司が外出先から直帰することもあって、とっとと帰って来ちゃいました。

で、帰宅後しばらく逡巡していたのですが、今週末が最後の試合であることをもう一度思い返して、ジムに行くことにしました。

ジムではまず30分ほどランニング。谷の3ランをしっかり観ました。で、通常メニューをすべてこなそうかとも思ったのですが、病み上がりであることを考えて、下半身と体幹だけに止めておきました。最後に水中歩行を20分ほど。これですっかりリラックス。

運動した後は非常に爽快でした。気分が良くなることはわかっているのに、なんでおっくうなんでしょうかね?我が心ながら非常に不可解です。

明日も来客と打ち合わせで1日つぶれちゃうなぁ。あ、そういえば課の歓送迎会だった。やっぱり今日トレーニングに行っておいてよかった!!
by lemgmnsc-bara | 2007-05-16 23:54 | ラグビー関連

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31