人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日(コネタ編)

まずは食べ物の画像から。
最初はまるへいの刺身コンニャクです。
GW最終日(コネタ編)_f0126940_6121234.jpg


コンニャクそのものに味はなく、からし酢みそで食すのですが、食感は最高。滑らかさといいのどごしといい、いまだにこれを越えるものを食べたことがありません。胃腸の状態を整えるのにも効果的ですしね。ちなみにあと1種類青のりを練り込んだヴァージョンがあります。

次は新宿高島屋のパテシェリアで買ったケーキ3種。
GW最終日(コネタ編)_f0126940_6171526.jpg

それぞれどのパティシエのなんていう名前のケーキかは忘れちゃいました・・・(笑)。個人的には一番下の赤いケーキがおいしかったですね。普通にベリー系の味かと思ったら、バラの香りがしました。さすがに高島屋ですな。

高島屋では大学時代の先輩とばったりあいました。この先輩とは一月前に飲み会で会って以来だったのですが「お前少しやせたな」って言われました!!実際、体重はあまり変わりませんがここ2週間のトレーニングの成果か、頬とかあごのたるみが少しなくなった気が自分でもしています。ズボンもすこしゆるくなったし。あとは腹回りの脂肪をなんとかすれば・・・。目指せ割れた腹筋!!

GW最終日の『あ、安部礼司』は久しぶりに自宅で聴きました。いつもはドライブの帰り道で聴いているんですがね。こういう時に限って舞台が当家の定番ドライブコースの一つである千葉の館山だったりしました。最近は刈谷勇のキャラがますます壊れて面白くなってきました。

試合後の恒例であるカラダのケアのため行きつけの整骨院に行ったら、なんと休み(汗)。明日から首と肩と腰と踵に痛みを抱えたまま出勤かぁ、とため息一つ。この整骨院の院長先生が市会議員なんかやってる影響で、スタッフの皆さん選挙運動に駆り出されてたから、その埋め合わせでしょうな。

ついでにDVDを借りようと近所のツタヤにいったらこっちも休業中。GW前半から休業してるんで、もしかしたら撤退か?駅ビルの中なんで結構人は入ってたんですけどね、家賃からすると割が合わないのかも・・・。ここがなくなると歩いて行ける距離にレンタルDVD屋がなくなっちゃうので軽くヤバい。
by lemgmnsc-bara | 2007-05-07 06:36 | 雑談

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31