人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトレーニング

昨日出張と通院でトレーニングができなかったら、今日は朝からなんとなくすっきりしませんでした。不在明けのルーティーンの大山はできてるわ、ほぼ一日中訪問者が来まくるわ、別に急ぎの仕事がある訳じゃないんで、追いまくられている感じはしなかったんですが、机の上に書類が山になってるとうんざりって感じしかしませんね。
そんな訳で今日も残業を1時間ほどで切り上げて、自宅近くのフィットネスジムへ。

今日は上半身メニューも最高時の負荷に戻して、気合いをいれてトレーニングしました。最初のジョギングの時にジャイアンツーカープ戦は金刃が前田に同点ホームランを打たれて、次の回にホリンズが勝ち越しのタイムリーを打つところまでは観てました。結果は「巨3−2広(18日) ホリンズが決勝打」だそうです。

22日(日)の公式戦初戦に向け、いよいよ気合いが入ってきました。とはいっても、全時間通しで出るのはさすがにシンドイので、半分か、もしくは後半20分過ぎのスーパーサブとしてスクラムに投入されるっていうのが理想のパターンなんですけどね。今回は人数も多く来るようなので、理想の展開でいけそうではあります。

それにしても、我ながらここ最近ほとんどトレーニング中毒です。昨日なんか完全に禁断症状でした。ま、酒とかパチンコに溺れるよりはマシですかね。
by lemgmnsc-bara | 2007-04-18 23:12 | ラグビー関連

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31