人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃ、ま、モノがちがうでしょう。

Excite エキサイト : スポーツニュース

手首の故障さえなければ、堂々の中心選手なんですから、まあ、このくらいはやって当然でしょう。

「捨てる神あれば、拾う神あり。」単純に日本球団の「家族経営的風土」に嫌われただけで、プレーヤーとしての価値はまだまだあるはずです。もう峠は越えちゃっててあとは下って行くだけにしても・・・。自らも天才的な打者であった落合監督との出会いがどう作用するか、なかなか興味深いところですね。

あとはこの好調を維持して、「掛け捨ての保険」みたいな育成枠から「普通」の契約選手に戻してもらうだけですね。

sakura1119hさん
http://sakura1119.exblog.jp/

>この間、偶然にも冷温浴が良いと本に書いてあったので、実行しています。

コメントありがとうございました。
直接のお返事はコメントをカキコしましたが、拝見させていただいたブログのなかに『疲れた時は、からだを動かす!』が紹介されてましたね。私もこの本は買って読みました。試合や練習の後などは努めて冷温浴するようにしてます。この時期ちょっと冷水はつらいんですけどね…。
by lemgmnsc-bara | 2007-02-15 23:27 | プロ野球

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31