人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将、ありがとう!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

こういう記事に「ありがとう」なんてつけるのはちょっとお門違いかもしれませんが…。

「我慢しなくていいからいっぱい泣きなさい。その後は、仲間がいっぱい待っているからね。」私はこの言葉に不覚にも涙してしまいました。最愛の娘を失った弟子にかける言葉としてこれ以上の言葉はありません。

そう、悲しい時は泣けばいいし、泣いて時が過ぎ行くのを待つしかありません。やり場のない憤りや喪失感も涙で洗い流すしかないのです。

大将、ありがとう。よくぞ、言ってくれました。風見さんもやっとひとつ救われたのではないでしょうか。

祖母の葬儀の2日後にいきなり仕事の電話をかけてきた元上司に聞かせてやりたい言葉でもありました。人間の器の大きさの違いを感じますね・・・。
by lemgmnsc-bara | 2007-01-22 23:39 | 時事ネタ

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31