2007年 01月 21日
アップルストア銀座って結構ナイスじゃん!!
店全体の応対は親切だし、技術者は自らジーニアスと名乗るだけあって、知識もしっかりしていて、ものの数分で不具合は直ってしまいました。のみならず今後同様のトラブルが起こったときの対処方法まで懇切丁寧に教えてもらっちゃいました。おまけに相談と操作だけだったので、無料。
一時「クレーム対応こそが真のビジネスチャンスだ」という論調の本が、ビジネス本の売り上げ上位を占めていましたが、まさにその通り。これだけ完璧な対応をしていただくと、次回もこの店で買おうって思ってしまいますね。
ここ数年、そろそろ限界に来ているiMac DVをiBookに買い換えようと画策しているのですが、我が家の最高権力者からは、お許しが出ていません。でももしお許しが出たら銀座で買おうと思います。どっちにしろMacはどこで買っても値段変わらないし。
by lemgmnsc-bara
| 2007-01-21 01:07
| 雑談