人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったくラグビー協会って…

試合の内容は良かったんですが…。

寒さにも雨にもめげず、せっかく多数のファンが調布くんだりまで来てくれたっていうのに、屋根つきの上部席が開放されたのは試合開始後20分も経ってから。どうせ協会関係者は「現場の状況をみて、最大限柔軟に対応した」とかなんとか思っているのでしょうが、多数の入場も、悪天候も十分に想定されていたはずなのに、試合開始前にその程度の決定が下せないラグビー協会にはあきれるばかり。「普通」の接客業だったら大クレームですよ。

国際試合敗戦の度に毎回繰り返される「体格差をうめきれなかった」という言い訳、日本にろくに来もせず指揮を執ろうとした前HCの仏クラブチームコーチ兼任問題など、数々の失態もむべなるかな、ってなところですな。

元総理をはじめ、優秀な人材がそろっているはずなのに…。いくつかの状況を想定しておき、その状況に対して準備しておく、なんて物事を進めていく上で、初歩の初歩だと思いますがね。
by lemgmnsc-bara | 2007-01-07 23:50 | ラグビー関連

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31