人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん大(実食編)

というわけで、入店後、麺の量は普通、トッピング野菜多目、ニンニク抜き、チャーシュー追加でオーダー。サーブされたのが↓

らーめん大(実食編)_f0126940_225498.jpg


ラーメンというより、野菜炒めを作る前にざるに盛った刻み野菜って感じですな^^。

スープは背脂たっぷりのとんこつ系ですが、何しろ野菜が多いので、それほどクドくは感じません。麺が少々太すぎる気もしますが、まあこの辺は好みが別れるところでしょう。ちなみに私は同じ太麺でも、平打ちのちぢれ麺が好みです。

麺普通盛りだと600円、チャーシューを追加しても720円とリーズナブルなお値段です。思いっきり腹一杯です(^o^)このご時世、皆さんが行列を作るのも納得のヴォリュームでした。
by lemgmnsc-bara | 2009-10-22 22:13 | 食べ物

映画、演劇、お笑い、あまり肩の凝らない小説等々…、基本的にエンターテインメント系に特化したブログにします。

by 黄昏ラガーマン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31